m&aのサービス

m&a情報センター

3つの要素

m&aの成功例というのは約3割で、m&aを成功に導くには、3つの要素を活用して自分に合った方法を利用する必要があるのです。

m&aの取り組み

握手

ビジョンの共有

専門の事業企画アドバイザーとして事業分析を行った上で、相手方の企業とのマッチングからデューデリジェンス、バリュエーションなどのビジョンの共有を行います。そうすることで、スムーズに自分の目的に合った業者を見つけることができるのです。

統合後のマネジメント

単に帳簿上、法律上の統合に留まらずに、マネジメントや現場活動の融合を実現することで新たな価値の生み出すことができるのです。統合後でも様々なサポートを実施しているので、利用することができます。

ネットワークの構築

独自で構築した、税務会計事務所や金融機関とのネットワークを駆使して、様々な事業とのマッチングを行います。マッチングサービスは日本全国に留まらず、世界の企業ともやり取りを行うことができるのです。

新着情報

m&aのおすすめ情報

握手

m&aの取り組み

m&aの取り組みおいて、重要な3つの要素についてまとめたページになります。m&aが初めてという方はチェックしておきたい情報となっているので見てみましょう。

READ MORE
男女

m&aの種類

m&aを行う中で、契約には様々な種類が存在します。そのため、自分の目的に合った方法で契約を行わないといけません。契約の種類について、1つひとつまとめているので、チェックしておきましょう。

READ MORE
男性

m&aを行う際のポイント

これからm&aを利用する企業がどんどん増えていきます。m&aを利用するにあたって必要となる知識についてまとめています。これらの情報を知っておくことで、失敗しない業者選びを行うことができるでしょう。

READ MORE
広告募集中